My Dream Sky ~大空目指して~

パイロット目指してアメリカに留学してる大学生の気まぐれなブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

F1 中国グランプリ

先週末にF1中国GPがありましたね。今回はハミルトンが早すぎたというかフェラーリの2台、とくにマッサが遅かったのかな。とりあえずハミルトンが優勝でしたがうーん、このままハミルトンが王者になるのかなぁ。それともマッサかな。ただどちらが王者になってもなぁ。。。。
やっぱアロンソは強いなぁ。さすがシューマッハに競り勝って王者になっただけのことはある!


                コメント非表示にしたい場合はヒヨコのマークをポチッとしてください↑


10/20 THU 20:40
別窓 | F1 | コメント:0
∧top | under∨
No  59

F1 日本グランプリ

先週末にF1日本GPが開催されましたね。中継見たかったなぁ~。ライコネンは久しぶりにいいレースができたかも。ただハミルトンに邪魔さえされなければ。つーかハミルトンは相変わらず暴走しすぎ。。。スタート直後にブレーキが遅れて混乱を起こしたにも関わらず自分はほかの車にぶつかってないから悪くないみたいな態度!!たしかにほかの車とはぶつかってないけどあれはペナルティくらってもしょうがないでしょ。あとマッサもなにやってんだか。ブルデーとピット出口でぶつかったけどあれはマッサにペナルティが課されるべきだと思うんだけどなぁ~強引に曲がってぶつかっていってるようにしか見えない。。。
今週末からは中国GP!どーなるかなぁ~久しぶりにライコネンの優勝がみたいなぁ~


                コメント非表示にしたい場合はヒヨコのマークをポチッとしてください↑

このKaiser CefsのNer Miss Beatって曲気に入ってダウンロードしちゃった
この映像作った人すごいなぁ。音と映像のタイミング抜群
あれ、今見てて気づいたけどホームグランプリのはずのホンダが一度も映ってない。。トヨタは最初の方で出てたけど。 今回は富士スピードウェイでの開催だからかな?


10/17 FRI 0:27am
別窓 | F1 | コメント:0
∧top | under∨
| My Dream Sky ~大空目指して~ |
