My Dream Sky ~大空目指して~

パイロット目指してアメリカに留学してる大学生の気まぐれなブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  191

最高の週末

昨日はフェスティバル当日。

今回のフェスティバルはホントに楽しめたなぁ~

そんでソーランに参加してホントよかった!本番では2回踊ったけど2回とも特に緊張することもなく最高の踊りができたし久々にこんな楽しい思いをした!ソーラン自体は5分もない踊りだけどいつまでも踊ってたかったなぁ~

今回のステージプログラムで踊りを披露したのはダンスチームとソーランの2組。踊りの内容は全然違っても踊りを披露するという事にはかわりなかったから、ダンスチームには負けらんねーとか思ってたけど、ダンスチームのパフォーマンスはヤバかったですね。マジで凄かったかといってソーランも負けてなかったと思うまー最終的に勝ち負けよりそれぞれがステージで精いっぱい楽しんで最高のパフォーマンスができたことがよかったんじゃないかなと思ったり

今度ダンスチームのパフォーマンスがあるからまた見に行こっと!!
そんでソーランもまだまだ今セメ活動します!次のパフォーマンスが今セメ最後になるし、メンバーの中には卒業していく人や日本の大学に帰る人、転学するかもしれない人もいるから今のソーランナーズメンバーで踊れるのも最後。精一杯楽しもっと!日にちが確定したはずだったけど11月24日であってたかな??ローパーズの試合のハーフタイムで踊ります
別窓 | ソーラン | コメント:0
∧top | under∨
No  190

テレビ出てきます!

明日、地元のテレビ局に行って今週末にあるフェスティバルの宣伝を兼ねてソーランを踊ってきます

なんか生放送らしい。。。

まぁ間違えないように頑張っていこー

別窓 | ソーラン | コメント:0
∧top | under∨
No  188

おっとっと

今週末にフットボールのハーフタイムでソーランを踊るはずだったんだけど大学のイベントを管理する人からいきなり中止を言い渡されたちゃいました

とりあえず今はジャパフェスに向けて完成度を高めていかなきゃ

話は変わって、明日もフライト訓練行ってきます
別窓 | ソーラン | コメント:0
∧top | under∨
No  187

強化週間

最近、ノンスタイルの石田に似ていると一部からよく言われます。どーも。

そして高校野球アニメの「大きく振りかぶって」に再びハマりました
マジで大振りのマンガ欲しい

最近ソーランを始めて日々の運動量が増えたのか、また痩せてきてる気がするなぁ

あ、ソーランはジャパフェスに向けて練習強化週間に入りました。通常は週3回の練習が今週は毎日あります。そんでもって今日からはフォーメーションの練習を始めたりと本格的になってきて楽しいマジで

この調子で頑張っていくべ

別窓 | ソーラン | コメント:0
∧top | under∨
No  186

初陣

今日はソーランが再結成してからの初舞台 !

スパニッシュ主催のパーティのしょっぱなで踊りました

スパニッシュなのになんでソーランの出演依頼してきたんだろ?まぁいっか(笑)

それにしてもステージの上で踊ってるときに置いてあった機械を思いっきり蹴っ飛ばして痛かったわー

リハーサルやった時に無かったのに本番の時にいきなりいらっしゃってびっくりしたわ。

初めて舞台で踊ったけど楽しかった!!次に踊るのは来週末にあるフットの試合でのハーフタイム!

がんばるべ!

別窓 | ソーラン | コメント:0
∧top | under∨
| My Dream Sky ~大空目指して~ |
