fc2ブログ

My Dream Sky ~大空目指して~

パイロット目指してアメリカに留学してる大学生の気まぐれなブログ
No  201

サンディエゴ2日目

さてさて、今日はサンディエゴにステイです。

前回サンディエゴにきたのは3月のWBCなので9カ月ぶりのサンディエゴです。

今回は車で来てるので行動範囲が広い広い(笑)

まずはトップガンにも出てくるミラマー基地。まー外側から滑走路や戦闘機をみたりしただけなんですけどね。

その後はラ・ホヤというところへ。ここは街の作りがお洒落でした海岸線にはオットセイなんかもいたり。そしてお店もたくさんあったんで買い物もしようかと思ったんですけどなにせクリスマス。。ほとんどというかほぼすべての店が閉まっていたのでショッピングはあえなく断念

ラ・ホヤをあとにして次に向かったのはコロナドと呼ばれる島へ。ここに行くにはダウンタウンからやたらデカイ橋を車で渡っていくんですが今回はそれが目的

橋を渡り終わって満足したところで次は昨日もちょこっとだけ行ったシーポートビレッジへ。ここでは昼食

その後ぶらぶらして今日は早めにホテルへ戻って明日の準備や洗濯などをしてます。

明日はLAにちょこっとよってサンフランシスコとサンディエゴの中間点ぐらいを目指します。

ちなみにLAはこの前のサンクスで行ったので1ヵ月ぶりです(笑)

12/25 FRI 23:48 (local time: 21:48)

スポンサーサイト




別窓 | 旅行記 | コメント:0
∧top | under∨
<<なんとなくもう一つ | My Dream Sky ~大空目指して~ | サンディエゴ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| My Dream Sky ~大空目指して~ |