My Dream Sky ~大空目指して~

パイロット目指してアメリカに留学してる大学生の気まぐれなブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  215

明日こそは飛びたい

ここ最近天気のせいで連続でチェックフライトがキャンセルになってたんで明日のフライトはフライトの感覚を取り戻すために明日はインストラクターとのフライト。

今のところ天気は問題なさそう。

朝食のためのご飯も仕込んだし今日は早めに寝よっと。寝坊しないためにも。。

そんでは~

2/9 TUE 23:11

別窓 | 飛行機 | コメント:0
∧top | under∨
<<これまた飛べないんじゃないかな~? | My Dream Sky ~大空目指して~ | 三度目の正直 or 二度あることは三度ある>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| My Dream Sky ~大空目指して~ |
