My Dream Sky ~大空目指して~

パイロット目指してアメリカに留学してる大学生の気まぐれなブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  218

nice weather!

最近ちょっくら暖かい日が続いてます。どーも。

昨日とか暖かかったんで思わず洗車なんかしてきちゃいましたよ前回洗車したのがいつだったか忘れるぐらい前なんでガッツリ汚れてたし、なぜか右の前輪ホイールになぜかチーズがくっついてるしで洗車したかったけど、寒くて洗車した途端に水が凍ってしまうんで洗車できず。。。だから今回は念入りに洗車して、タイヤにもジェル状のタイヤワックスを塗りこんでピカピカにそろそろボディーのワックスが落ちてきてるから今度洗車するときはボディーにもワックスかけるかな~

あ、洗車の前にいっつもエンジンオイルを変えてる車工場にいってヘッドライトのロービームをつけ替えてもらいに行ってきました。
3か月前ぐらいに左側のロービームが電球切れでつかなくなって交換してもらったときに右と左でライトの色が変わっちゃってちょっと嫌だったから今回は自分でライトをアマゾンで買って持ち込みで両方とも交換してもらいました
今回買ったのはPIAAのEURO XTREME
今までつけてたライトが黄色みがかってて色的に好きじゃなかったからこのバルブを選んでみたり。

バルブを変えてからまだ夜走ってないからどんな感じになったかはまだ不明(笑)
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<いつまで降るの~ | My Dream Sky ~大空目指して~ | 1st チェック>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| My Dream Sky ~大空目指して~ |
