My Dream Sky ~大空目指して~

パイロット目指してアメリカに留学してる大学生の気まぐれなブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  219

いつまで降るの~

洗車した次の日にはもう雪が降り出したっていうなんとも悲しい現実。。。どーも。

まー洗車する前があまりにも汚かったからそれよりはましってことで。。

今日はチェックフライト後初のフライトの予定だったけど、この雪の中、夏タイヤで空港まで運転していくのは危ないとおもってインストラクターに今日は中止にしたいってことをメールで報告。すぐにOKの返事が帰ってきてからは、ペーパーやったり、ペーパーやったり、ペーパーやったり、勉強したり。。。

あーなんか面白いことないかな~。

別窓 | 日々の出来事 | コメント:2
∧top | under∨
| My Dream Sky ~大空目指して~ | nice weather!>>

この記事のコメント

No.83 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 Thu 09:49 | | #[ 内容変更]

No.84 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 Fri 01:14 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| My Dream Sky ~大空目指して~ |
